

どれーすあーっぷぅ(☆д・)

もうすぐ友達カップルの結婚式です。

もう入籍はしてるから友達夫婦、になっちゃうのか。

わたくしたちも2次会に参戦しまっす(`・ω・´)b

付き合い始めたときから知ってるので、なんかとっても変な感じ。

でも、とってもうれしい。おめでとうおめでとう!!


なんかおもろいカッコして行こうかなってたくらんでたけど、
会場が芦屋らしいので却下ー。

しっかりおめかしして行きまーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★


こないだも結婚式のお呼ばれがあってドレス着た時に思ったんだけど、
集合写真を見るとさ、子供みたいなのが一人混じってるの。

それがわたしなわけだけど。。

ドレス着ておねーさんになったわぁ、オホホ~ なぁんて思ってたのに。

きっと幼児体型だからだわっ(ノД`)シクシク

大人になれる日はくるのでしょうか・・


さくら.

めにゅーぶっく。

ずっとつくり変えたかったメニューブックをやっとこさつくり変えましたー!

手書きじゃなくPCでつくったよーん。

メニュー

2時間もかからなかった。。早くやればよかったなぁ(;^ω^)

そうゆえば、タイピングには自信があったんだった。
特技;タイピングって言っとこうかね。
なまってなくてよかったよかった~~

印刷終わってからひとつミスに気がついたんだけど、

見つけてみてくださいっ(;´m`)

間違い探し的な感じで~~

ウヒヒッ


さくら.

ヅラ娘。

ヅラを買いました。笑

ウィッグとはあえて言わないのが関西人ってもんよ!(・∀・)

きゃわいーおしゃれーなお客様がウィッグ。。おっとヅラをかぶってるのを見て、
欲しくなっちゃったわけです(●´ω`●)ゞ
すぐマネする!

ネットで探しまくって、やっと今日手元に届きました♪

で さっそく被ってみる。

ヅラ

だれ?!

んー 最近のヅラとゆうのは本当によくできている・・!
こんなに馴染むと思いませんでした。
ちゃぁんとつむじのとこも人工皮膚みたいな感じでナチュラルに仕上げてあるんですよぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ

エクステより気軽だし、すぐにイメチェンできるのはめっちゃええわぁ

例えば地毛で金髪にしようと思ったら、勇気いるやぁん。
それがヅラやったら地毛を痛めずにあっちゅー間に金髪女子よ?!

すてきっ

コレクション意欲がわいちゃう。

にゃはー


ヅラ探しの旅は続く・・


さくら.







SHARK!

新しくドリンクを入れました。

その名も

『SHARK』

シャーク

しゃーくって読んでねっ(〃∇〃)

こいつぁすごいやつですぜ!

今話題のエナジードリンクってやつやね。

エナジードリンク割り出してるショットバーとか多いですよね。よね。

味はオロナ○ミンCみたいな感じかなぁ。ちょっと甘めやけどねん。
ビールで割ったらびっくり、超美味~しゃんでぃがふみたいー!

あとねー角とかバーボンで割っても◎

で、なんしかこやつのすごいとこは

飲んだあと運動したみたいになる!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

新陳代謝が活発になってるみたい。
汗がどばどば出る出る。。

↑これはどうもあたしだけのようですがw

みんな、飲んだらしゃきっと元気になるそうです。


よし、今日も元気だシャークがうまい!


お試しあれ~~


さくら.








迷い犬2

こないだの迷い犬。。

無事飼い主さまが見つかったらしいです~ε-(´∀`*)

よかったねよかったね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


書類に、拾得物の何%がなんちゃらかんちゃら書いてあったんやけど、
わんちゃんには関係ないよねぇ。

迷子犬届けでいーじゃんねぇ。

ぶーっ


さくら.

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

