スポンサーサイト


待ちに待った!

キムチ~が昨日届きましたw

キムチ

手前のが甘口キムチで、奥のが甘辛スルメです
ここのキムチは、漬けたてのを送ってくれるので、
1日1日ごとに深くなっていく味を楽しませてくれるそうですヾ(@~▽~@)ノ

確かに、今日のは昨日よりも深いぜ!!
今まで買ってた市販のと食べ比べてみると。。

断然おいすぃ。。

(*´ェ`*)ポッ

甘辛するめはなんだか主食ぐらいの勢いで食べちゃってます。
好きなんですw

同じキムチで辛口ってのがあったから今度はこっちを買ってみようかなぁ、と
早くもリピートしそうなわたしでした。


そうそう、日替わりの気まぐれ定食なんですが。。
ここ2日、ブログでは書いてませんよね。
でも日替わりはやってます♪

少し営業時間が変わる関係で毎日は書けそうにないんですが、
おもしろい定食やオススメな定食のときはお知らせしたいと思います^^


さくら.




コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

