スポンサーサイト


どぉぉなっつぅぅ!

今、ちまたで有名なあのクリスピー・クリーム・ドーナツ!!

関西にやっと進出ということで心斎橋にできたのは知ってたんですが、
買いに行くこともできず、もんもんとしておりましたε=(。・д・。)

そ、それを。。
ご近所の美人なおねーさまに。。

いただいちゃいました!!ヽ(*^^*)ノ

ドーナツ

ぎゃぼん!うれしすぎ!
一度、関東のお土産でいただいたことがあるんですがなぜか1週間経った状態で食べたので
それはもうカッチカチでした!

食べましたけどねw

日本ではまだ進出途中な感じですが、世界中にお店があるドーナツブランドなんですって。
おねーさまは韓国で買ってこられたらしいですー!

20秒チンして食べるとできたてが味わえるとアドバイスをいただき、
さっそく20秒チン。。したんですがちょっとうちのレンジは強すぎたみたいw

でもでも、口に入れたら溶けるよーなふわふわやわやわな軽い軽いドーナツでした(゚д゚)ウマー
甘いんだけど、軽いからしつこくない。

あぁ、スイーツって幸せを運んでくれますね(*'ー'*)

美人おねーさま、ごちそうさまでした♪
(おねーさまのご主人もお友達も男前でお肌ツルツルなんです。うらやますぃ。)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


そうそう、mixiにてさくら茶屋のコミュニティをつくっていただきました♪
mixiやってる方はぜひぜひ参加してくださいー!!

★mixiさくら茶屋コミュニティ★


さくら.





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

