

5月太り。

誕生日は5月22日なのに名前は桜です。
ぎりぎり、春生まれ!

そういえば今月誕生日やった。
わたしは永遠の24歳でいたいとおもいます!

ちょっと最近肥えてきた。。
味見してるから、は言い訳にしてはいけません(´・ω・`)

毎年なぜか春になるとちょっと肥える。
どんな仕組みw

あぁやだやだ。にっくき脂肪!!

大学卒業してから徐々に7キロ落としたんですが、
なぜか顔のお肉は減らない。
魔法のお顔なのです!(`・∀・´)エッヘン!!

お顔のお肉はあきらめていますが、お腹のお肉はあきらめません。
女子たるもの、体型維持には努力を惜しんではいけません!

とゆうことでがんばりますw

いい報告ができますように。。


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

