

カレーやカレー!

カレー嫌いな人ってたまにいるけど
やっぱりわたしはカレーが好きぃぃ!!ヽ(*^^*)ノ

昔は大食いでしたので。。
お家でカレーが出るとペロっと3人前は食べてましたねぇ。
今は1人前も完食できないんですが

そんなこんなでカレーを食べ続けて気づいたことは、
やっぱり普通の家庭味が好き。

ってことでさくら茶屋でのカレーも家庭味です!w

でも、ちょっぴしスパイシー。
否けっこう辛口かも。:(;゙゚'ω゚'):

某有名カレー店でゆう、2辛くらいかもしんね。

でも、上っ面なスパイシーさでなくてしっかりコクもまろやかさもあるスパイシーさ。
だと、思いますw

さくら茶屋と言えば気まぐれで日々のメニューを作っているんですが、
カレーのお肉も気まぐれです☆

今日は宮崎県産の地鶏が手に入ったのでチキンカレーにしてみましたぁ♪

カレー

でろんでろーん

あぁ、カレーのいいニオイがしてきたでしょう。。?


うちの看板メニュー、カレー雑炊にもこのカレーを使用しております◎
ちゃぁんと和風に合うように隠し味入れてるんですっ

ってもちろんさくらーゆやけどね(* ̄  ̄)


さくら.


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

