

さくら茶屋4月1日本日オープン!

あっという間にオープン日です(*ノェノ)キャ

ずーぅっと準備に追われ、休む暇もなく、
もうオープン!ひー!


ご挨拶周りに、手作りクッキーを持っていったのですが。。
お味はどうだったのか今になって心配です( ´゚д゚`)

そんなさくら茶屋、いっちょ前に看板もつくってお料理こさえて、今日のオープンのためにがんばってまいりました!

少しながらではありますが、アミューズメントな一面も取り入れてますので、
色々なすごし方を楽しんでいただけたらなぁ、と思います♪

オープンして数日間、いや数週間。。下手したら数ヶ月?!は
バタバタと手際の悪い対応になるかもしれませんが、
足を運んでいただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

