スポンサーサイト


ぱーちーないと☆

わーん、写真デジカメで撮ったからサイズでかくて載せれない。。(´;ω;`)ウッ…

機械オンチがばれる。。

おとついの話になりますが、20日は夜の7時くらいからShiNOさんのお誕生日会をしました~( ゚Д゚ノノ"☆
お客様が持ってきてくださった豪華なケーキにろうそくを立てて
ライトを消して。。

ハッピーバースデーを皆で歌いました 笑
すごい懐かしい雰囲気になきそうになったー(T.T)
わたしの誕生日ではないんですけどねw

超美味な"どんぺり"までいただきました。
思いっきりサインペンで『どんぺり』って書いたから、シャンパンがどんぺりになってん。
素晴らしい!!

音楽を趣味でなさってるお客様が
アコースティックギターを弾き鳴らし、ついでにヨーデルまで歌ってくださいました。

その後23時くらいからお友達が来てくれて、
またも誕生日会。
前日が誕生日の方がいらっしゃったので、一緒にケーキの残りをいただいてもらいました♪

いやはや、めでたいことはうれしいことだー!!


来月はわたしの誕生日。。

永遠の20歳でいたいのに(T.T)


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

