スポンサーサイト


*777*

昨日はターボ君大ハッスルでした!!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

夕方くらいバイクのお客様をお見送りして店に戻ると。。

ターボ

揃ってる:(;゙゚'ω゚'):

ひょー

そこからもっかい7がきて、
夜にお客様がまた7をひきました。

ううん、大ハッスル!!
やればできる子だわー。

話は変わってまたらーゆの話ですがw

さくら茶屋のさくらーゆ、第二弾も完売いたしました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

飛ぶように売れる、ってこーゆうことなのかしら(*´ェ`*)ポッ
うれしいうれしい。

ってことでまた生産中です。
らーゆ工場にはしないんだからっ


さくら.

コメント

らーゆ

昨日一瓶空いちゃいました。週末までもたない(笑)
仕事帰りに届けて下さい(笑)

たかすぃさん♪

なぬっ
はぇー:(;゙゚'ω゚'):

とゆうか、そうだよね。。
少ないよね。。
週末までもたないときは、魔女の宅急便使います。

なんちゃって。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

