

ミートソース仕込中。

ミートソースの在庫がなくなったので。。
今日はミートソースを仕込み中。

試行錯誤の結果生み出したこのミートソース。

すっぱくないのだぁぁ(゚∀゚)

それでもトマトの甘みをちゃーんと引き出して、
ちょっと和風に調味して、

そそ、愛情も忘れずにつくっております。


2010041313050000.jpg

たまねぎとにんにくをひたすらみじん切りに。。
目と鼻が痛くなります。(´;ω;`)ウッ…

2010041313090000.jpg

毒々し。。いや、鮮やかなホールトマトをたっぷりご用意。

それを

2010041313240000.jpg

合体!!

お肉もたっぷり入れてまぁす。
ローリエと、調味料と、隠し味の○○胡椒と。

って隠し味言ったらだめなんですって( ̄ー ̄;

これでできがり。
ウフ

明日の日替わり気まぐれ定食は初の試み。。なメニュー。
お楽しみに♪


さくら.


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

