

ターボ君がやってきた^^*

待ちに待ったターボ君が今日、やってきました!

どぉ~ん♪

ターボ君

この子、ダーツカフェやバーでよく置いてあるスロットマシーンなんですが、
やればやるほど可愛くなってきます。(*-ω-)

愛嬌があるときもあれば 憎らしいときもありますが、
ツンデレな感じがたまんないんですよね~。


100円から遊べます♪
コインが出れば。。
1枚500円分の金券として当店で飲食代にお使いいただけます!

7が3つ揃えば、大爆発。。!
7が揃う時の音も見物ですぞー(´v゜)ノ

皆様にもこのターボ君、可愛がってもらえるといいなぁ。

新メンバー?のお知らせでしたっ


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

