

海遊館

昨日は早起きしてお弁当づくり。
海遊館に行くのにおべんと持って行こうって話になったのでおべんと係です。

寝ぼけながらせっせと5人分・・

できたっ

お弁当

なんとも肉々しいおべんとっΣ(゚∀゚ノ)ノ

みんなの希望をつめたらこうなりましたw

たこさんやらカニさんウインナーもつくったけど、どうも赤くないとかわいくないなぁ(-ω-;)

キャラ弁とかすごいなーと思うけど、
お母さんがつくるみたいなお弁当が好きだな。

素朴でいいのさ、素朴で。ウフフ

皆遅くまで働いてるので、皆眠そうに集合。

なんやかんや海遊館行きにめげそうになってたけど、
なんとか持ち直して海遊館へ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

あっついテラス席でビール飲みながらおべんと食べたよー♪

あーおべんと美味しいね。
って言いながらなんかまったり。

こゆのも、いいです。好きです。

海遊館ではほとんどタカハシガニじゃなくて、タカアシガニを見てわめいてました。
あれは絶対宇宙人だと思うのだ。。

皆おべんと喜んでくれてよかったー。
またつくってどっか行こっと!


さくら.

コメント

素朴で悪かったね(笑)
仕切りも省略して悪かったね(笑)

Re: タイトルなし

それがいいんですよ(*^^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

