

どれーすあーっぷぅ(☆д・)

もうすぐ友達カップルの結婚式です。

もう入籍はしてるから友達夫婦、になっちゃうのか。

わたくしたちも2次会に参戦しまっす(`・ω・´)b

付き合い始めたときから知ってるので、なんかとっても変な感じ。

でも、とってもうれしい。おめでとうおめでとう!!


なんかおもろいカッコして行こうかなってたくらんでたけど、
会場が芦屋らしいので却下ー。

しっかりおめかしして行きまーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★


こないだも結婚式のお呼ばれがあってドレス着た時に思ったんだけど、
集合写真を見るとさ、子供みたいなのが一人混じってるの。

それがわたしなわけだけど。。

ドレス着ておねーさんになったわぁ、オホホ~ なぁんて思ってたのに。

きっと幼児体型だからだわっ(ノД`)シクシク

大人になれる日はくるのでしょうか・・


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

