スポンサーサイト


ヅラ娘。

ヅラを買いました。笑

ウィッグとはあえて言わないのが関西人ってもんよ!(・∀・)

きゃわいーおしゃれーなお客様がウィッグ。。おっとヅラをかぶってるのを見て、
欲しくなっちゃったわけです(●´ω`●)ゞ
すぐマネする!

ネットで探しまくって、やっと今日手元に届きました♪

で さっそく被ってみる。

ヅラ

だれ?!

んー 最近のヅラとゆうのは本当によくできている・・!
こんなに馴染むと思いませんでした。
ちゃぁんとつむじのとこも人工皮膚みたいな感じでナチュラルに仕上げてあるんですよぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ

エクステより気軽だし、すぐにイメチェンできるのはめっちゃええわぁ

例えば地毛で金髪にしようと思ったら、勇気いるやぁん。
それがヅラやったら地毛を痛めずにあっちゅー間に金髪女子よ?!

すてきっ

コレクション意欲がわいちゃう。

にゃはー


ヅラ探しの旅は続く・・


さくら.







コメント

NO TITLE

新たなコスプレなんでしょうねぇ!

色んなん見てみたいです。

モーツァルトとか、変なおじさんとか・・・・・・・ちゃうな(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

