スポンサーサイト


SHARK!

新しくドリンクを入れました。

その名も

『SHARK』

シャーク

しゃーくって読んでねっ(〃∇〃)

こいつぁすごいやつですぜ!

今話題のエナジードリンクってやつやね。

エナジードリンク割り出してるショットバーとか多いですよね。よね。

味はオロナ○ミンCみたいな感じかなぁ。ちょっと甘めやけどねん。
ビールで割ったらびっくり、超美味~しゃんでぃがふみたいー!

あとねー角とかバーボンで割っても◎

で、なんしかこやつのすごいとこは

飲んだあと運動したみたいになる!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

新陳代謝が活発になってるみたい。
汗がどばどば出る出る。。

↑これはどうもあたしだけのようですがw

みんな、飲んだらしゃきっと元気になるそうです。


よし、今日も元気だシャークがうまい!


お試しあれ~~


さくら.








コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

