スポンサーサイト


お休みさせていただいてました。

オフモードからオンモードにはなかなか切り替わらないもんですかな。

いや、もうばっちりオンモード!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々の連休でしたぁぁ!

いつぶりだっけな。。考えてみれば3月入ってから2日以上の連休がなかったもんなぁ:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず温泉に行ってきたよぉ♪

むっちゃ近所の温泉やけどねw
この辺の人に言うとあーあっこかぁ(笑)とゆう感じで笑いマークつけられるとこやねん(笑)

でもいいの。
わたし方向オンチだから(´∀`*)ウフ

今回はiPhoneとゆう強い味方がいたのでなんとか迷わずに着きましたのよー。
帰りは迷ったんだけどねー。

旅館がね、外観がなかなか貫禄のあるもんやったけど、
中はきれいで客室もおっしゃれーで温泉も広くてなかなかのもんでしたっ

プールあったんやけど水着なくて残念。。売ってなかったのもまた残念。。(´Д`|||)
今年は水着着ずに終わっちゃうかなぁ。

露天風呂から紅葉なんて見れたら最高かも!
秋にまた行くのもよいの~~連休取れるんかの~~

なんしかゆっくりできてよいリフレッシュとなりました♪

また休みのこと書くかもー。


ほなほなこの辺で。


さくら.



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

