スポンサーサイト


迷い犬。

昨日までお休み。。だったんですが、急きょ昨日の夜にお店を開けることになりまして、
ちゃっちゃーと開けてちゃっちゃーと閉めたんだけども。。

閉店作業中にね

( ゚д゚)ハッ!と気づいたら

犬2

わんこがいるじゃありませんか!

ちょうど雨がひどくて雨宿りかなぁと思って見てみたら
どうやら前足を怪我してるらしくて歩けないわんちゃん(´;ω;`)

首輪してるしどこかのわんちゃんなんだろうけど、
どこのわんちゃんかも分らず、ぐったりしてて動けない様子。

夜中12時まわってたし、こゆときどうしたらいいんだろうと一生懸命考えたら
そうだ、サルも警察が追ってるじゃないか!
と朝見たニュースを思い出しw

110番!!

近所のおまわりさんが来てくれました。

犬

無事、引き取ってもらいました。
飼い主さんが捜索願?出してることを祈ります。。


そそそ、迷いわんちゃんって『拾得物件』の届出になるんですって。
これにはちょっとびっくり!:(;゙゚'ω゚'):


さくら.

コメント

わんちゃん

わんちゃん、、拾得物ですか!
飼い主が見つかると、いいですね。

Re: わんちゃん

いつもありがとうございます♪
やはり拾得物とゆうのはおかしい気しますよねぇ(~_~;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

