スポンサーサイト


まだ7月なのに。

猛暑!!

あちぃ~

暑いからと言って、下手に海なんかに行くと倒れそうです。

夏は出歩きたくないなぁ

なんて言ってるから1年中あんまり出歩かない結果になるのかなw

バーゲン行き損ねてるから明日ちゃっちゃと行っちゃいたいなぁ。
今バーゲン品がクリアランスになってる頃やしね。

スカートやパンツのサイズが去年のものもぶかぶかで困ってるのです(´・ω・`)

買い換えてきつくなったらまた来年買い替えになるのかな?w

笑えん!!


今日愛しのおとーさまの誕生日なんです。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

(うちのファミリーは1ヶ月ごとくらいに誕生日だから日記でもよく書いてる気がする。)

さっきプレゼント買いに行ってきたよー。
包装はご自分でしてくださいって言われたので紙に包んでリボン巻いた。
包装紙がちょっとちっさくて、リボンもちょっと短かった 笑

相変わらず詰めが甘いわたしです。

ヾ(@~▽~@)ノ


さくら.

コメント

NO TITLE

お誕生日、おめでとうございます。
プレゼントする、、、て、、いいですね。

Re: NO TITLE

ありがとうございます!
プレゼントするの大好きです(*´ェ`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

