

あいしゅくりぃむ

チョコレートも常温でどろどろになっちゃう季節ですな。

やっぱ夏はアイス食べるよねー。

最近、アイスも手作りしております(゚∀゚)

もーなんでも手作り!

卵・生クリーム・砂糖 しか使ってないのになんとも濃厚なアイスクリームになるんだから、
手作りってやっぱ美味しい。
めちゃええ生クリーム使わなくても、スジャー○よりもごっつ濃厚ってゆうね。( ̄ー ̄)フフン

しかし添加物が入ってない分、すぐ溶けます。。

盛り付けもスピーディにご提供もスピーディにしないと、
すぐ溶けてただのクリームになっちゃいますw

やから食べるのもスピーディにお願いしてます (-人- )


めっちゃええ生クリームでつくったらどうなるんだろう。。?
お母様に頼んでめっちゃええ生クリーム買っといてもらおーっと。


ほなまた。


さくら.

コメント

NO TITLE

手作りアイス、、いいですね。
食べたいです。

NO TITLE

手作りアイスいいですねぇ~!

フレンドリーベアさん♪

市販のより全然作った方が美味です!!
作った方も毎回びっくりしてますw

コロコロさん♪

でしょでしょ(*´∇`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

