スポンサーサイト


引越してみた。

約5年ほど住んでいた西宮を離れ。。

ついに豊中市民になっちゃいました。

お店の近くってなんて楽なんでしょう(´- `)

時間のゆとりは心のゆとり。
例えば仕事前のカフェタイムとかとっても大事にしたいんです。
さくら茶屋始める前もなんぼ朝早くてもそうやって大事にしてた時間を最近ちょっと忘れてました:(;゙゚'ω゚'):

小さいときからまったりぼへっと生きてきたもんで、
あせあせ行動するのは性に合いまへん。

せかせかしてるのを見るとどうもゆっくり行こうよ?と説教したくなります。
小娘が生意気っすね(-人-;)

引越しもまったり。。進んでますよ?w

新しいお部屋は照明とテレビに命かけてみました。

42インチのーーーーーー地デジをーーーーー大特価で購入しちゃったーーーーー

(*^m^*) ムフッ

趣味のDVD鑑賞が楽しみな毎日デス♪

問題は大量の服をどう整理するかだっ

ぎょぎょぎょっ


さくら.







コメント

お引っ越しおめでとう

新しい地デジ対応大型テレビも GOODv-392ですね。

落ち着いたら、お部屋のUPもおねがいしま~す

今日日本全国ほとんどが梅雨明けしたのに、

こちらだけは梅雨明けしません! なぜ!?こんなにv-278なのに!

こう暑いとさっぱりしたものが食べたいです。

冷やしうどんに梅干しの実を添えるなんていうの、いいよね~♪


Re: お引っ越しおめでとう

ありがとうございます♪
ついついテレビつけちゃいますーうれしくて。

自慢のテレビアップしちゃっていいのかな?(・∀・)

いきなり夏になったので
少々とまどっておりますw

うめぼしーーー
きゅーとすっぱいもんも夏はいいですねぇぇ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

