

最近。。

日替わり気まぐれメニューと称して色んなメニューをまた出していってます♪
お昼間やってたときのような煮物とか炊き込みご飯なんかもつくってるじょ。

あと暑くなってきたので暑い夏応援メニュー(?)で冷やしうどんとかさらっといけそうなメニューも。

料理やってて思うのは、やぁっぱ和食好き。うん、和食。
つくるのも食べるのも好きなんだよね。
日本人やもーん!

昨日から納豆おろしうどん出してます◎
たっぷり大根おろしと納豆、そいでもって半熟卵ものっけて、しっかり良質なたんぱく質取れるヘルシーメニュー。

そいで、リクエストが多い豚汁もつくった!
二日酔いに食べたいメニューNO.1らしい。(さくら茶屋統計)
今んとこやけどねw

ちょっと落ち着いたのでまたまたブログ一生懸命更新しようと思います☆


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

