スポンサーサイト


プリン脱。

やぁっと、

髪染めてきました

頭

プリンすぎて女子失格になるところでした。
美容師さんのNさん、いつもきれいきれいしてくれてありがとうございます
今日はヘアアレンジも教えてもらっちゃいました。
不器用だけどできるかな?:(;゙゚'ω゚'):

がんばって髪きれいに伸ばすぞー!!


さくら.

コメント

NO TITLE

ニコ生のもりぞーですw←
プリンもなかなかおいしそーでしたwぇ

Re: NO TITLE

コメントありがとうございますー(●´ω`●)
いやいやあのプリンはマズイですよw
おいしくいただけない。。感じ?

NO TITLE

aikoと雰囲気がいっしょに感じるなあ^^

今度は正面からのショットもうpしてね~

ニコ生なかなか見れなくて、ちょっとさびしい><
(時間帯が合わなくて)

Re: NO TITLE

最近よう言われる!!aiko好きやから嬉しいけど(●´ω`●)ゞエヘ
正面うpしたらこっち見んなって言われそうです;

近頃はなかなか放送できなくて(´・ω・`)です。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

