スポンサーサイト


食いだおれ。

は、一生できないと思います。

飲みだおれ、はしょっちゅうやらかしてましたね。

ってのはどうでもいいんだー!

わたしが愛してやまない、辛いもん×もつの最強コラボを楽しめるお店に行って参りました(*・人・*)
お友達のお友達がやってるお店なんですが、そのイケメンマスターともお友達になっちゃいました
(うちが勝手に思ってるだけかもしれん?!)

さーさー

もう何回食べたか分からないくらい虜になっちゃってるのはこちら。

ホルモン焼き

テッチャンホイル焼き

お野菜もたっぷりですが・・てっちゃんもたっぷりです・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ
どろんどろんに煮つまってきたころがたまらん。
そこにおうどんを入れて・・あぁーもだえずにはいられないぃぃ!

それから甘辛スルメ!

甘辛するめ

いろいろ食べてきたけど、ここの甘辛スルメが一番美味しい(*^^*)
ちゃっかりお持ち帰り用にも包んでもらいました♪


ちなみに『黒王』さんと言うお店なんですが、
実はお好み焼屋さんなんですw

なのにまだお好み焼食べたことないので次行ったときはお好み焼食べます。

『黒王』さん、お店の情報を載せようと思ったのですが、電話番号も住所もメモってくるの忘れました(T.T)
そのうち追記させてもらいます◎

とりあえず、大まかに場所の説明。

兵庫県西宮市。小曾根線沿い。最寄り駅は阪神電車『鳴尾』駅。
武庫川女子大学のすぐ近くでほっかほっか弁当の隣、向かいにはローソンがあります。

ざっくりすぎ?:(;゙゚'ω゚'):


さくら.


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

