

*十八番クッキー*

高校生のときから焼き続けてる愛して病まない十八番クッキー。

その名も”うんこクッキー”。

もはやその名前しか浮かばないんですよね。

だって。。。

うんこクッキー

ねっ

これ、大好きなお菓子の本に載ってたのを勝手によりうんこになるように改良したのよねw
名前がふざけすぎてるって怒られることが多いねんけど、うんこって可愛いからいいと思うねん。

ままま ふざけた見た目なんですが、味は問題ないどころか超美味!!です(自分で言う)。

ことあるごとに焼いてるのであたしの周りではもはや珍しくもないクッキーになってるかもだけどw

一生懸命焼いて、差し入れでどうぞして、『でたっ うんこクッキー』と言われるのが快感になってくる不思議顔のクッキーです。

いっぱいいっぱい思い出のつまった思い入れの強いうんこクッキー。
これからもずっと焼いて、すてきな思い出がつまっていきますように。


さくら.

コメント

食べてみたい

さくらさん

初めましてv-266
えーと、ものすごく興味津々なんですけど
お店にはまだ一度も伺ったことがないのです。
ランチタイムに伺おうと思っていたのですが、
モタモタしているうちに 営業時間が変わってしまってe-389

そのクッキー お店に伺ったら買えますか?





NO TITLE

めっちゃうち好みの名前!www

Re: 食べてみたい

コメントありがとうございます♪
あらら、それは申し訳ないですー(T.T)
またランチもできたらいいなぁって思ってるんですけどねっ

もしご来店いただけるのなら、○日に行きますーって言っていただけたら、
ご用意しておきますよ(*´∇`*)

よかちさん♪

そやろそやろーヾ(@~▽~@)ノ
実はよかちゃんにプレゼントしようと思って焼いたんやけど。。
できなかったので残念!><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

