スポンサーサイト


*淡路島バーガー*

今ちまたで噂の超人気店『淡路屋』の『淡路島バーガー』食べて来ましたヾ(@~▽~@)ノ
実は家から近いんです~!

行く度にめぇっちゃ並んでて食べれずじまいだったんですが。。

今日ふと思いついて行ってみたらすんなり入れちゃいましたw

名前の通り、淡路島産の厳選素材で作られてるハンバーガーです。
淡路島、と聞くとやっぱり玉ねぎに期待しちゃう。

とりあえず、初めてなのでハンバーガーレギュラーサイズ。
トッピングも色々あったけどナシで注文。

アルミホイルに包まれて出てきます。
でかい。。:(;゙゚'ω゚'):

お野菜がたっぷり入っててすごい高さがあります。
それをぎゅっとおしつぶして。。

淡路島バーガー

ちょっとかじっちゃったw

淡路島バーガー3

さーきれいに食べてやるぅ!と思ってかじりついたんですが、何があったのか |-`).。oO(・・・)

淡路島バーガー2

バンズと玉ねぎとパティだけになっちゃいました(;´д`)

レタスとトマトを先に食べたのが失敗の原因かもしれん。
次回はお箸を持参しようと思います。

いやしかし、こうなったからこそ素材ひとつひとつの味がよう分かりましたw
ある意味正しい食べ方やったかもしれへん!

パティはブラックペッパーがきいててなかなかスパイシー。
バンズはふっくらしててちょっと甘みのあるタイプかなぁ。
たまねぎはさすがの淡路島産ですな。あまぁぃ^^

とりあえず次はお箸持参でトッピングとオニオンフライも食べたいですねぇ。

そんなグルメ日記でしたw

ちゃおっ


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

