スポンサーサイト


代車!

2日ほど前からうちの愛車、ラルちゃんが車検に連れて行かれました(T∇T)ノ~~
検査入院ですね。

なんしかおばーちゃんなもんでいろいろ検査される必要もあるでしょうw

友達の車屋さんに頼んで車検をやってもらうことになったのですが、
何のサービスか代車がごっつええやつやねん。。((((;゚Д゚))))

その名もトヨタのブレビス!

車

やらしくもブレビスについて調べてみた!
もう生産は終了してる車らしい。。

ちっさいセルシオみたいなものらしいですw

いやしかし、すごい滑らかな走行をしてくれます。にょーんって感じ。

ラルちゃんは前の持ち主さんがいじりまくってて、
足回りがっちがちでちょっとした段でもすごい衝撃がくるってゆうのにw

しかも人生初(笑)カーナビまでついててこりゃもうテンションもあがるわね。
意味もなく使いまくってるんやけど、ついついカーナビに返事してしまう。

バックのときはモニターに出るのでバックもスムーズ・・と思いきや、全然使わないものですね^^;

しかしラルちゃんに比べて車高がだいぶ低いので信号が見えずらいのと、
なぜか酔う!!(|||__ __)/

高級車はあたしにはまだ早い・・肩身の狭い思いです。

うちのあの燃費悪くて足回りがっちがちで小回りきかなくて耳(ミラーのこと)の出の悪いラルちゃん。
それでもラルちゃんが恋しい。

早く帰ってこないかなぁ。


さくら.

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

