スポンサーサイト


夏ぃ。暑ぃ。

タイトルは なちぃ。あちぃ。と呼びます。

なんだか夏のような日が続いてますねぇ。

太陽がまぶしっσ(‐εΘ)

車通勤なわたしはサングラスが必需品なんですが、
どうも、普段の格好に似つかわしくないサングラスをかけてまして、
(確か20歳の自分のお祝いに買ったちょっとええやつ)

これはおもしろくない!

と言うことで昨日梅田で買っちゃった。。。

グラサン

ふざけたハート型のサングラス
プチプラバンザイ!

ふざけてるけどわりとマジメに選んで買いました。

25歳(おっと永遠の24歳だった)のマイバースデープレゼントは1000円のハートのサングラスでしたとさっ

ハートのサングラスをかけてやたらでかい車を運転してる女子がいたら。。
それはわたしです。


さくら.

コメント

NO TITLE

ほんま最近あっついねぇ。

なのに、風邪引いて辛い2週間です。

Re: NO TITLE

今日は少し涼しいですね~^^
長いこと風邪ひいてらっしゃったんですね:(;゙゚'ω゚'):




コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

