スポンサーサイト


なかなか。

更新する時間がなかった:(;゙゚'ω゚'):

この日・月と雨がすごかったですねー↓
まさに嵐。。!!

突然気温も下がったので皆様お風邪などひかれてないでしょーか?


22日、誕生日でしたヾ(@~▽~@)ノ

たくさんの方にお祝いメールやさらにプレゼントまでいただいちゃいました
ほんっとにこんなにメールやプレゼントもらえるなんて思ってなかったので。。。

ちょっと泣きましたね(T.T)

お店はじめて、やっぱりわたしはまだまだ人として足りないことだらけやなぁって
ヘコんでばっかりだったんですけど、
気にかけてくれたり、よくしてくれたり、愛してくれてるんだなぁって、
なんだかあったかい気持ちをいただいた誕生日でした(*´∇`*)

お誕生日はわたしはやっぱり親に感謝する日だと思っています。
産んでもらったことに、育ててもらったことに、愛してもらってることに
言い切れないくらいたくさんありがとうを言いたい日なんです。
恥ずかしくてなかなかいつもは言えないんですけどねw

25歳(あ、永遠の24歳だった!)の抱負は。。
さくら茶屋をよりよいものにすることはもちろん、
精神面でも成長できるように踏ん張りたいですね。

がんばるって言葉はわたしあんまり好きではないので、
踏ん張って踏ん張ってやれることはやってみような姿勢で臨みたいと思います。

まだまだ25歳!(永遠の24歳ですがね)

もっともっと皆様に愛されるよう、それ以上にわたしが愛するようになれたらいいな。

わたしはわたしらしく生きよう。


さくら.



コメント

NO TITLE

お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
この一年が貴方にとって実り多いものでありますように。

Re: NO TITLE

ぴゃーさん!!笑
ありがとうございます(*´∇`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

