

さくらといふ人。

大阪府出身。

大学時代に実家を飛び出し、そのまま兵庫県西宮市に住み着く。

大学卒業後、フリーターの道を行く。
自分探しのため、と言うとちょっとカッコイイ?(;^ω^)


幼少時代から料理やお菓子づくりが好きで、積極的に台所に立つ。

母親がオーガニック食品を好んで買い、何の気なしに食べてきたものだったが、
実家を出てから改めて自分が育った食環境のクオリティの高さに気づく。


また、”食”というもの自体に興味を持ち、大学では管理栄養士のコースに進学し、
食について徹底的に勉強する(ことになってしまったぁ)。
生活費のためにアルバイトに励みながらなんとか管理栄養士の資格を取る。

歳を重ね(まだたいして重ねていないですけども)、おいしさを追求していくにあたって、
やはり”素材”というものの大切さに気づく。


大学在学中から友達のカフェにて約2年間、ケーキを置いてもらう。
”さくらのお菓子工房”と称して、たまに焼き菓子販売なんかも試みる。

この頃より漠然と、”自分の店をやりたい”と思うようになる。

・・・・・・・・思いまくって数年間、漠然すぎて遠い道のりやった。。


そんなさくらに転機がおとずれる!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


経歴っぽく書いてみましたw

趣味は見ての通りお菓子作りと料理、またダーツなんかも嗜んだりします(´∀`*)ウフ
まだまだ可愛いものに目がない、お子チャマなわたしです。

すてき女子、目指して日々精進してゆこうと思っとります!!



さくら.

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

