

ちょっと、オーガニック。

さくら茶屋が皆様に、提案したい食事。

それは”ちょっとオーガニック”。

オーガニック・有機栽培など最近ではだいぶ世間でも浸透してきてはいるのですが、
やはり『値段が高い』と言う印象のあるものだと思います。

市場では確かに少し、高いものもあります。
(相場では1~2割程度でしょうか)

全部が全部、オーガニックで揃えるのはハイクラスなご家庭じゃないと無理かしら。^^;

これはもちろんお店でもそうです。
オーガニックの食品を出してるお店って、なんだかちょっと高いイメージ、ありますよね?

そうじゃなくって、全部が全部オーガニックじゃなくって、
わたしたちが日々よく口にするものにこそこだわりたい。

例えば、ご飯やパスタの主食類。
それから調味料の王様、お醤油。
ブレイクタイムに欠かせない、コーヒー。

さくら茶屋はオーガニック食品を一部扱っていますが、それは美味しさの追求のためでもあるのです。

オーガニック食品は、安全なルートとともに、じっくりとよい環境で育てられた食材でもあるのです。
だから素材の味がひとつひとつとてもしっかりしている!

皆様にも手軽にオーガニックの食材を楽しんで欲しい。

だから、ちょっとオーガニック。


さくら茶屋でいかがですか?













HOME このページの一番上へ

