スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログお引越しのお知らせ。

さくら茶屋開店以来からお世話になっているこのブログですが、この度お引越しすることになりました!

新しいブログはこちら→カフェバー&キッチンさくら茶屋

またこちらの方でいろいろ書いていこうと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします(o*。_。)o

ブックマークされていた方もお手数ですが変更よろしくお願いします。
こちらのブログは過去記事として残しておきたいと思います^^

ではでは、今後もさくら茶屋をよろしくお願いいたします♪


さくら.

スポンサーサイト

*タイムオーナー募集のお知らせ*

タイトル通り、タイムオーナー募集のお知らせです。

さくら茶屋、今営業時間が18時~翌2時までなんですが、
営業時間をのばしたいのです(´・ω:;.:...

夜12時~朝5時くらいで働いてくれる方を募集することにしました!
アルバイトやスッタフぅと言うよりは、『自営業』推しなうちのカラーに合わせて、

『タイムオーナー』として募集したいと思います。

ブログを見ていただいてる方でやりたいと思う方、また周りでお仕事探されてる方がいらっしゃれば、
ご連絡ください♪

募集要項は以下の通りでございます。

・男女・経歴・経験問いません。
・ギャランティー;売り上げの50%
・食事付
・ダーツライブの対戦ゲーム(01・クリケット)し放題
・日給保障あり
・お仕事内容;バータイム(食事はクローズです)・接客

あれ、こんなもんかな?

将来お店やりたいなーなんて方の経験値アップにも繋げていただけるかもしれません。
というかほとんどお店をやってもらう、という感じなんですが。
何かあればすぐに駆けつけますので、その辺りはご安心を。


気になる方がいらっしゃいましたら、
sakurachaya06@gmail.com 又は 06-6846-7771 までご連絡くださいまし~(^▽^)


さくら.

。。残念なお知らせ。。

仲良くしていただいてるお隣さんのたこバーさんが、
27日からしばらく休業されるそうです(T.T)

マスターの体調不良とのことですが。。

早く復帰されることを心よりお待ちします。。


にょー


さみしっ(T.T)

夜中にたこ焼き食べたくなったらどうしたらいいんだろ?


さくら.

引越してみた。

約5年ほど住んでいた西宮を離れ。。

ついに豊中市民になっちゃいました。

お店の近くってなんて楽なんでしょう(´- `)

時間のゆとりは心のゆとり。
例えば仕事前のカフェタイムとかとっても大事にしたいんです。
さくら茶屋始める前もなんぼ朝早くてもそうやって大事にしてた時間を最近ちょっと忘れてました:(;゙゚'ω゚'):

小さいときからまったりぼへっと生きてきたもんで、
あせあせ行動するのは性に合いまへん。

せかせかしてるのを見るとどうもゆっくり行こうよ?と説教したくなります。
小娘が生意気っすね(-人-;)

引越しもまったり。。進んでますよ?w

新しいお部屋は照明とテレビに命かけてみました。

42インチのーーーーーー地デジをーーーーー大特価で購入しちゃったーーーーー

(*^m^*) ムフッ

趣味のDVD鑑賞が楽しみな毎日デス♪

問題は大量の服をどう整理するかだっ

ぎょぎょぎょっ


さくら.







新めにゅぅぅ

新メニューのお知らせです♪

・牛皿 550円
・白菜のこんぶ浅漬け 300円
・酢鳥 500円
・キムチ焼き飯 680円

*夏季限定*
・韓国風冷製サラダうどん 780円


なぜだかメニューがどんどん増えてゆく~ヾ(@~▽~@)ノ


さくら.

HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。