

ブログお引越しのお知らせ。

さくら茶屋開店以来からお世話になっているこのブログですが、この度お引越しすることになりました!

新しいブログはこちら→カフェバー&キッチンさくら茶屋

またこちらの方でいろいろ書いていこうと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします(o*。_。)o

ブックマークされていた方もお手数ですが変更よろしくお願いします。
こちらのブログは過去記事として残しておきたいと思います^^

ではでは、今後もさくら茶屋をよろしくお願いいたします♪


さくら.


はっぴーばーすでー*

今日はおかーさんの誕生日でーす!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まだ親孝行何一つしてないわたしですが、きっとそのうちします。

ふーんって言われそうだけどねーいいんだー(´∀`*)ウフ

まだまだ現役ばりばりで働く母を尊敬します。

娘も負けずにばりばり働きますよ(`・ω・´)v


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ここ最近ブログの更新が遅れてるのは、
実はブログのお引越しを準備してるからなんです。

準備ができ次第、お引越しのお知らせをしたいと思いまーす!


さくら.



やっと書けました!!

しばらく更新とまってましたーo(TωT )( TωT)o

なかなか忙しくて書けなかったよぉん。。

前に募集していたタイムオーナーさんが決まったので、
今月に入ってから2回ほどトレーニングに入ってもらってます♪

今週の水曜日は朝の5時まで開けてましたぁ
お店出たら明るかった。。

深夜0時~5時まで開けてもらうので、
おそらく来月からさくら茶屋の営業時間は18時~翌5時までに拡張できそうです◎

わほーいわほーい!!

タイムオーナーさんの紹介はまた後日させていただきますねぇヾ(@~▽~@)ノ

あとあと、お隣のタコバーさんが『Bar Razo』さんにお名前改められて17日から営業再開されますー!
バーラソって読むんだって。

たこ焼き辞めるのは少し残念やけど、スタッフも仲良しで元気元気なお店になりそうですよ

こちらもまた紹介させていただきますっ!


さくら.


臨時休業のお知らせ。

今日9月5日は店主所用のためお休みさせていただきます><

9日の水曜日は振り替えで営業いたします。


さくら.

海遊館

昨日は早起きしてお弁当づくり。
海遊館に行くのにおべんと持って行こうって話になったのでおべんと係です。

寝ぼけながらせっせと5人分・・

できたっ

お弁当

なんとも肉々しいおべんとっΣ(゚∀゚ノ)ノ

みんなの希望をつめたらこうなりましたw

たこさんやらカニさんウインナーもつくったけど、どうも赤くないとかわいくないなぁ(-ω-;)

キャラ弁とかすごいなーと思うけど、
お母さんがつくるみたいなお弁当が好きだな。

素朴でいいのさ、素朴で。ウフフ

皆遅くまで働いてるので、皆眠そうに集合。

なんやかんや海遊館行きにめげそうになってたけど、
なんとか持ち直して海遊館へ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

あっついテラス席でビール飲みながらおべんと食べたよー♪

あーおべんと美味しいね。
って言いながらなんかまったり。

こゆのも、いいです。好きです。

海遊館ではほとんどタカハシガニじゃなくて、タカアシガニを見てわめいてました。
あれは絶対宇宙人だと思うのだ。。

皆おべんと喜んでくれてよかったー。
またつくってどっか行こっと!


さくら.

HOME このページの一番上へ 次のページへ

